肌がゆらぎがちなときこそ手にとりたくなる、ランコムのジェニフィックを使ってみました♡
 

ランコム ジェニフィック アドバンスト N 



ランコム  ジェニフィック アドバンスト N は、15年の美肌菌*1研究の末、誕生したランコムNo.1*2美容液。


ランコムの美容液といえば、これ!って思うほど有名ですよね。


*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義) 

*2 2019年9月~2023年2月までの 国内美容液売り上げ本数に基づく。ランコム調べ。

 

魅力ポイント



美肌菌*1のバランスは、環境や年齢よって変化するそう。外的要因によってバランスが崩れると、肌のバリア機能が低下したり、揺らぎやすくなるんだとか・・・


ランコム  ジェニフィック アドバンスト Nは、ビフィズス菌やイースト菌などに由来する7種の美肌成分*3を独自バランスで配合で、バリア機能*4をサポートしてくれるみたい。

 

*3 マンノース、 α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分) 

*4 角質層のこと

 

使ってみました

衛生的に使えるスポイトタイプ。



スポイトを引き上げると、自動的に1回分の使用量が吸い上げられるから使用量に迷わない使い勝手のよさが嬉しい^^

 

ジェニフィック アドバンスト N は、洗顔後すぐの肌に使用する美容液です。

 

ほんのりとろみをかんじつつもみずみずしいテクスチャーで、これはスキンケアステップを重ねる日本女性のために開発された日本専用のフォーミュラなんだそう♡



すーっと肌になじんで、べたつくことなく心地いい使用感です。




もちっとしたら完了の合図みたい。

 


みずみずしい肌なじみだから、この後に使う色々な質感のスキンケアとも相性がよさそう。

やさしいフレッシュフローラルの香りも◎

 

知人でランコム  ジェニフィック アドバンスト N を使っている方がいて、毎日使い続けるといいよと教えてくれたので、1本使い切ったときの肌状態が今から楽しみです^^