年齢が出やすいと感じる、手元とデコルテのケアが1本でできちゃうクリームを使ってみました♡

 

 キユートピア ハンデコルテ



キユートピア ハンデコルテは、いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、部分用エイジングケアクリーム。

 

4つのフリー(香料・着色料・パラベン・鉱物油)

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと

 魅力ポイント

 


ダイヤモンド肌の奥※2まで潤す

 キユーピー独自の3種の独自ヒアルロン酸をデータに基づき高配合

 

※2 角質層まで

 

ダイヤモンドエイジングケアにも効果を発揮

 

ダイヤモンドやさしく蓋をする

 肌にやさしい植物由来オイルのベース

(ホホバオイル・コメヌカロウ・シアバター

 

ダイヤモンド肌をキュッと引き締める

 引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分

(クダモノトケイソウエキス)

 

 

 使ってみました

 


 香りはなく、こっくりとしたテクスチャーのクリーム。



すーっとなめらかに伸びて、ベタつかない使用感です♡


テカることもなく、しっとりするんっとするようなつけ心地。

 


デコルテケアにも使えるベタつかない使用感が◎



私は、日々のふとした瞬間やスキンケア、コスメのスウォッチなどの使用感を撮った写真を見たときなど、自身の手を見てガサガサ感やハリ感が気になることがあって。

  

そんな悩みもあるから、手元が綺麗な方を見ると、つい手元に目がいっちゃうんですよね。


そんな憧れるような手元に近づいて、少しでも手元やデコルテの肌状態に自信を持てるように、ケアを心がけていきたいなと思います♡

 

手元ついでに、デコルテケアもできるので、より積極的にデコルテのケアができそう^^



キユートピア ハンデコルテ



 

キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!