愛読している某雑誌の編集部が選ぶ”「拭き取り化粧水おすすめランキング」においてA評価のベストバイ1位を受賞した『ナインセンス』のアイテムを使ってみました♡
 
*2023年6月号

 

ナインセンス ジェントル スキン クリアローション

 
ナインセンス ジェントル スキン クリアローションは、いつものケアを格上げ。メラニンを含んだ古い角質をクリアに。オールインワンジェルをサポートする毎日の朝・夜に使える角質ケアローション。
 
 

 ナインセンス オールインワンジェル

 
ナインセンス オールインワンジェルは、贅沢なこだわりの成分を一つに。高保湿とシンプルエイジングケアを叶える、1つで9役のナインインワン、ジェル状美容液。
 
※年齢肌のお手入れのこと
 

魅力ポイント

 

ナインセンス ジェントル スキン クリアローション

 

 

ダイヤモンド9つのはたらきで肌環境を促進
 角質ケア・くすみケア・透明感サポート・うるおい・引き締めサポート 紫外線ダメージケア・ストレスダメ―ジケア・整肌サポート・ブースター効果
 
ダイヤモンド毎日朝・晩使える角質ケアローション
 ・朝は睡眠時に分泌された 汗や皮脂汚れによるダメージをケア
 ・夜は日中に蓄積された紫外線や ストレスによるダメージをケア
 
 
メラニンを含んだ古い角質を除去。
次に使うスキンケアを浸透※2しやすくし、肌のうるおいとハリ・透明感をサポートしてくれるそう♡
 
 
※2 角質層まで

 

ナインセンス オールインワンジェル

 

 

ダイヤモンド1つで9役
 モイスチャーローション・エッセンスミルク・ハリケア美容液・マッサージジェル・ジェルパック・エンリッチクリーム・メイクアップベース・リンクルセラム・スムースネッククリーム
 
 
ダイヤモンド先進技術を贅沢に配合
 ・3Dコラーゲン〈ハリ・弾力続く〉
 ・3Dヒアルロン酸〈うるおい続く〉
 ・3Dハリネット成分〈引き締め支える〉
 
↑成分詳細についてはこちら
 
他にも贅沢な成分がたくさん入っているそう♡
 

使ってみました

 

ジェントル スキン クリアローション

 

 
ほんのりととろみをかんじる、まろやかなテクスチャーのローション。
 

 

コットンにたっぷりとって、肌の上でやさしくすべらせます。
 
角質が気になるTゾーンや小鼻、あごなどは、より丁寧にふきとり♫
 

 

ふきとりローションというとさっぱりするイメージだけど、ほどよくしっとりした使用感で好き。
ほんのりローズのいい香りがするのも好きなポイントです。
 

 

ナインセンス オールインワンジェル

 

 

立てて保管できる、長めのスタンドスパチュラがついています。

 

 

オールインワンジェルは、ゆるめのゲルテクスチャー

 

 

手に取ると、ぷるんとしたみずみずしさも感じるゲルで、

 

 

肌に溶け込むようになじんで、べたつきのない気持ちいい使用感。

 

 

重すぎず、オールインワンの中でもわりとさらっとしていて使いやすく、今の暑い季節でも、首やデコルテまで一緒に使っても心地いい♡

 

 

朝メイク前に使用しても、メイクノリがよかったです^^
ジェントル スキン クリアローションで角質ケアをした上から使うと、よりナインセンス オールインワンジェルの効果を期待できそう。
 
香りは、角質ケアローションはローズの香りがしたけど、こちらは特に感じないかな。
 
時短ケアとしてはもちろん、ジェルパックやマッサージジェルとしてじっくりケアをしたいときにも使えて頼もしいです♡
 
 
肌にいいもの、優しいものにこだわりつつ、手応えも感じたい。そんな方におすすめです^^

 

 

スタージュ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!