SNSで話題。ロングセラーのタカミスキンピール。

私にとっても、また戻ってきちゃうような存在の角質美容水をレポしたいと思います。

 

 

タカミスキンピールとは

 

タカミスキンピールは、“美肌の鍵”を握る美しい角質層に着目した、角質美容水。 

 

加齢や生活環境、ストレスなどにより引き起こされるさまざまな肌悩みの根幹にある“角質層の乱れ”に日々寄り添うケアで肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるんだそう。

 

魅力ポイント

 

 

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)に着目し、土台となる角質層全体を整えることで、健やかな美しい肌へ導く、タカミスキンピール。

 

だからこそ何か一つの悩みだけにアプローチするのではなく、

 

ダイヤモンドざらつき・ごわつき・毛穴・乾燥・毛穴の目立ち・エイジングサインなどでお悩みの方


ダイヤモンド特にトラブルはなくてもすこやかなお肌を保ちたい方


などにもおすすめなんだそう。

 

※乾燥くすみやハリ不足による肌印象

 

使ってみました

 

 

まるで水のようにさらっとしたテクスチャーの美容水。

 

 

特に香りは感じません。

 

 

軽い使用感で、べたつきなし。後に使う化粧水に影響しない使用感です。

 

タカミスキンピールは、洗顔後肌になじませてから3分待つことがポイントです。


3分置くことで角質層のすみずみまで浸透し、より効果を実感できるそう♡

 

 
使っていたら次第に「いいかも。」と感じるような美容水。
以前タカミスキンピールを使い続けた後、使わなくなったら「あれ?」と感じることがあって。
それ以来、私にとって定期的に戻ってきたくなる存在です。

 

ピーリングではなく、角質を剥がさずに角質層に直接アプローチする角質美容水だから、年齢や肌質に関わらず、手軽に毎日ケアできますよ♫