デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げのジェルUV『アリィー クロノビューティ ジェルUV EX』を使ってみました。

 

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

日常生活から海・プール・アウトドアなどアクティブな活動にも。


アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90gは、強力UVカット効果がありながらも、うるおってベタつかずキレイがつづく、汗・水・こすれに強いUVジェル。

 

外装や容器は、環境に配慮した素材を使っているそう

 


魅力ポイント

 

ダイヤモンド高いUVカット効果(SPF50+ PA++++)

 

ダイヤモンド汗・水・こすれに強い

スーパーウォータープルーフ&フリクションプルーフ

 

ダイヤモンド微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぐ

※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません

 

ダイヤモンドマスク・タオルなどにつきにくい

 

ダイヤモンド化粧下地効果

 

ダイヤモンド無香料・無着色

 

ダイヤモンド洗顔料・ボディソープで落とせる

 

 

 

使ってみました

みずみずしいジェルのテクスチャーで、

 

 

軽いタッチですーっと伸びます。

 

 

白いジェルですが、なじむと

 

 

白浮きなく、しっとり。肌に均一に密着するようなつけ心地です。


そして、このツヤ感!



なのにべたべたするような重い感覚がないので、つけ心地も重視したい私には嬉しいです。



最近はもう紫外線が強く感じるので、先日、しっかりUV対策をしてお花見に行ってきました。

 

うるおってべたつかない感触がつづき、気持ちいいつけ心地なので、お花見も楽しめました♪


夏本番時、毎日のUV対策を前向きな気持ちでできそうです。

 
 
image
ALLIEのプロモーションに参加中