2023年3月7日イプサ店舗・ECサイトにて発売

現代人が感じやすい睡眠不足やストレスなどのライフスタイルと肌の防御機能*の働きに着目。 


隙なく肌を守るイプサのプロテクター マルチシールドを使ってみました。

 

*乾燥によるうるおいバリア機能低下のこと


イプサ プロテクター マルチシールド

 

イプサ プロテクター マルチシールドは、紫外線や空気中のチリやホコリの付着などの 外的要因によるダメージをブロックするだけでなく 日中の肌に着目し、効果的にサポートする日やけ止め乳液。 

 

明るく透明感のある肌へ導いてくれるそう♡


ダイヤモンドブルーライトカット 

ダイヤモンドSPF50+ PA++++

ダイヤモンド通常の洗顔料でオフOK



使ってみました

 

1回分の使用量は、ディスペンサー2回分。



少しとろみを感じるテクスチャーで、まるで乳液みたい。



するーっと伸びがよく、



みずみずしさも感じられて、日焼け止めっぽさを感じません♪



べたつきなくしっとり美容液のような心地よさが◎

 

手に出したときは、真っ白だったので白浮きが心配だったけど、そんな心配は無用でした。白浮きなく、使いやすいです♡

 

最近は花粉がよく飛んでいるからか、肌がゆらぎがちと感じることも多いため、紫外線カットしながら、空気汚れ、花粉・チリ・ホコリの付着を防ぐ機能があることが嬉しくて^^


SPF50+ PA++++もあり、隙なく肌を守ってくれる頼もしい1本です。


商品詳細はこちら

 


イプサ様のプロモーションに参加中