コロナの影響で、長い間行けていなかった東京ディズニーリゾート。
けれど、今年やっと!行くことが決定しました泣き笑い気づき
 
ここまで長かった・・・・無気力
 
行くのは、2泊3日。
株主優待券の期限の関係で6月。
 
毎年行っていた頃とは、色々システムとかかわっていると思うので、これから調べます。

予約開始時間になってネットで希望のホテルのお部屋が予約できるかのドキドキ感。久々で楽しみだなぁラブラブ

今回狙ってるお部屋は、ランドホテルの7F タレットルーム。第2希望は3-6F タレットルーム。



希望のお部屋の予約がとれますよーにお願い

 


先日、ファンダフルディズニーの会員誌とステッカー、誕生日のポストカードが届きました。

 

 
40周年、楽しむぞーーーーー!

あとは食事予約、飛行機と空港からのバス予約も忘れずしなきゃスター
 


そんなこんなで楽しみなディズニー旅行。その前に、車を買い替えますリムジン後ろリムジン前

我が家は3人家族で、車に乗るのは主人の通勤時と休みの日のお買い物時がメインだし、私は運転しやすい軽がいいと言っていたんだけど、主人は絶対普通車がいいと。
 
1年ほどゆるーく話していたけど、今乗っている車が今年9月の車検だから、それまでにはどうにかしたくて。結局私からとある条件を出して普通車にしました。
 
トヨタ ルーミー/ダイハツ トール、スズキ ソリオ、ホンダ フリードらへんを見て、

我が家が決めたのは、
ディーラー認定中古車ダイハツ トール
 

新車と中古車両方みて、コスパのいい走行距離1万キロの車にしました。
バックガイドモニターつき、ETCとナビ、ドライブレコーダーは全て新しくなりました。

車のことは詳しくはわからんけど、私的には両側電動スライドドアだからいっかというかんじ。

車代を振込して、4月3日に納車です。
 
 
そうそう。普通車に決めたとある条件というのは、『大腸の内視鏡検査をすること

主人は毎年会社の検診は受けているけど、潜血検査では初期が見つからない場合も多いし、主人も40歳になったので。
ずっとするように言っていたけど、頑なに拒否していたから、今回の車の条件にしました。

そしたらすんなり受けることに 笑
 
家族の健康が大事なので、私も納得ですグッ



お買い物といえば、先月は、焼肉食べ放題で息子が調子にのって食べすぎて消化不良起こして・・・夜中から朝方までリバース祭り。
結果、寝具一式買い替えとなりましたあせる

でも、寝具全てが新しくなったから気持ちいい〜ニコニコそう考えたら寝具の買い替えってコスパいいね気づき

そんなこんなで出費は続いたけど、納得のお買い物でした看板持ち



今日は読書の合間に、旦那が昨晩お土産で買ってきてくれたシュークリームをぱくり。



クリームチーズ美味しいラブラブ


いつもは間食は糖質10gまでを意識しているけど、急遽今日は週1のご褒美DAYにキラキラHAPPYニコニコ


食べて運動して、体重もキープですグッ