季節や環境の変化でコンディションをくずしがちなお肌に。

毎日調子のいい肌を叶えてくれる、コスメデコルテのイドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターを使ってみました。

 

 

コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターは、肌のコンディションを整え、毛穴が目立ちにくく肌荒れしにくい健やかな強い肌へ導く、薬用ローション。

 
 
\毛穴目立ち・乾燥・くすみ(乾燥による)・肌あれをケア/
 

イドラクラリティが独自に選び抜いたコンプレックス成分「美肌糖」が肌を潤いでみたし、限りなく澄み渡る透明感を与えてくれるそう。

 ※ 美肌糖(異性化糖・チョウジエキス・ヨモギエキス)・グリセリン(保湿)配合

 

消炎作用のある「グリチルリチン酸誘導体※」配合

※グリチルリチン酸誘導体(グリチルリチン酸ジカリウム)(消炎)



 

コスメデコルテのアイテムは、ボトルデザインも上品で素敵ですよね♡

 

 

朝・夜、コスメデコルテの乳液でお肌をととのえたあと、または洗顔後の清潔な肌に使用します。
 
コットンにたっぷりとって、タッピングするようにケア♪

 

ローションは、みずみずしくなめらかなテクスチャー

 

みずみずしさの中にもまろやかさを感じられる、心地良い使用感です。

 

 
素早く浸透し、季節問わず使いやすそう。
 
香りは、イドラクラリティシリーズ共通の、華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダリー。
華やかなパウダリーローズを基調にしているらしく、ボトルデザインからイメージするような上品で癒されるような香りで好き^^
 
日やけや雪やけ後のほてりケアにおすすめです。