今回は、イプサで以前肌診断をして使い始めたお気に入りのMEをご紹介します♡


肌の生まれ変わりの力を追求し続けているイプサ


1人ひとりが持つその力を、最大限引き出すために進化を遂げてきたのが『ME』です。


そんなMEは、現在9代目!




9代目となるイプサ ME(医薬部外品)は、細胞の生まれ変わりのエネルギーや成熟に必要な因子を生み出す鍵となる「酸素」に着目。


細胞が酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目指し、細胞1つひとつをうるおいで満たし、まるで活力に満ちたようなプルンと弾むハリ感とみずみずしい透明感あふれる肌へと導く化粧液です。

 

 

そんな1人ひとりの肌状態に向き合うイプサ ME(医薬部外品)は、全16種類

 

16種類もあると自分に合うのはどれなんだろう?と迷っちゃいますよね。

でも、大丈夫!店頭やオンラインのカウンセリングで自分にぴったりのMEを選んでもらえるんです。

オンラインでもできるのが嬉しいですよね♡

 

私の診断の結果は、ME8



乾燥肌で、肌のカサつきが悩みなので、酸素レベル、皮脂分泌力ともに低めの肌状態診断に納得です。

 

前回の診断もME8、そして今回も引き続きME8を使用しています。

 

肌あれ有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム

美白有効成分 m -トラネキサム酸※1配合

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ ※1トラネキサム酸

 

シミ、そばかすや肌あれも防ぎたい私に嬉しい1本♡



イプサ ME(医薬部外品)は、朝晩の洗顔後の肌に使います。

 


コットンにディスペンサー3回分が1回分。

乳液に近い、こっくりまろやかなテクスチャーです。



ME8は、ME8種の中で最もしっとりしているんだそう。



こっくり濃厚さを感じるたっぷりの化粧液で、摩擦を感じず使えますよ♡



ME8は皮脂分泌力の弱い方向けということもあり、油分も配合されているおかげなのか、肌を包み込んでくれているようなリッチな使用感が嬉しく、自分の肌に合ったMEだから、肌の調子もいい感じです♡



 

自分の肌状態のことをしっかり知って、合ったものを使うことが大切なことを改めて実感!

 

今回の私の肌診断では、前回と同じME8でしたが、季節によっても肌状態が変わるのでその時々の自分の肌にぴったりのMEを選んでもらえるのが魅力的◎

 

MEは16種類もあるので、自分の肌状態に合った1本が見つかりますよ^^

 

商品詳細はこちら

↑肌診断を是非してみてね

 


IPSA様のプロモーションに参加中