もう何度使い切ったか分からないくらい大好きなTSUBAKIのヘアマスクをご紹介します。

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスクは、待ち時間0秒ですぐに洗い流せて毛先まで極上のなめらか艶サラ髪へ導くリペアマスク

 

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に痛んだ毛先まで艶で満たしてくれるそう。

 

チューブトリートメントは、コンディショナーの代わりとしてデイリー使いに。

こちらのマスクは週1〜2回のスペシャルケアとして使用します。

 

 

私の髪はダメージと乾燥でパサついていて、広がりやすいのが悩みなのですが、このマスクを使うと髪がしっとり、指通りがいい感じに。

髪に塗ってから時間をおかずにすぐに洗い流しても実感できる使用感がお気に入りなんです♡

 

いつもはこちらの通常タイプを使うのですが、


 
image

 

今回は数量限定のピンクのパッケージが可愛い、早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした、スプリングフローラル=春ツバキの香りも使ってみました。

 

 

ほんのりピンクカラーで、香りはいつものフルーティフローラル系の香りよりも、フローラルがプラスされたような華やかな香り♡

 

 

使用感はいつものマスクと変わらず、髪に馴染ませやすい、とろんとしたなめらかなテクスチャーです。

 

 
ヘアマスクを洗い流す時から「あ、髪がいい感じ」と触り心地で実感できる使用感。
いつも使っているヘアケアアイテムに週1〜2回プラスしてマスクを使用することで、より素直な艶髪に♡

使う前と後で比べるとこんなかんじ。



左:使用前 右:使用後

 

髪につけた後すぐに洗い流せるので、子どもと一緒にお風呂に入っている時でも手軽にスペシャルケアができるのが嬉しいヘアマスクです♡

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

TSUBAKIのプロモーションに参加しています