贅沢な美肌成分で肌が喜ぶ美容乳液を使ってみました^^

 


2019年9月16日発売

インフィニティ コンセントレート エマルジョン(美容乳液)

120mL 5,000円(税抜)

 

 

インフィニティ コンセントレートエマルジョンは、美肌成分を高濃度に詰め込んだふっくら弾力感がみなぎる美容乳液です。

 

3タイプあります。

Ⅰ しっとり

Ⅱ とてもしっとり

Ⅲ 特濃


私は、Ⅱを使用しています。

 

 

ナノ化技術で、肌の素と似た生体類似成分・スキンフュージョニングオイル・美肌成分をカプセル化した「スキンフュージョニングエレメント」を新採用し、


うるおいや美肌成分を肌の奥の角層まで届けてくれるそう。

 

 

適量は、手のひら、またはコットンに2~3プッシュ。


(↑1プッシュ分でこれくらい)


手のひらだと3プッシュは多く感じたので2プッシュ分使っています。(コットンだと3プッシュがちょうどよかった)

 

まろやかなテクスチャーで、肌にするする~と伸びます。


 

ただ伸びがいいだけではなく、静止すると形状記憶するシェイプメモリオーゲルが配合されているそう。

 

肌になじんで溶け込むと、濃縮感のある乳液からとろけてオイルへジュワッと変化する感覚。



まるで潤いヴェールで包み込まれているようなかんじで、肌にツヤがでてふっくらとしたもち肌に♡

 


ほのかに香る女性らしいフレッシュフローラルブーケの香りも◎ 



乳液は、単に水分の蒸発を防いでくれるものと思っていたけど、

この美容乳液は、高濃度の美肌成分が素肌をアップグレードしてくれそうな贅沢な乳液だなと思いました^^



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ