エスプリークのリニューアルしたアイシャドウをスウォッチ、アイメイクをしてみました^^


エスプリーク セレクトアイカラーN
1.5g 各800円(税抜)

私が今回使用したのは左から
・GD005
・BL900
・PU101


エスプリークの人気アイシャドウがリニューアル!

新しくなったセレクトアイカラーNは、ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合。
つけたての美しい色、ツヤ、輝きが続くアイカラーです♡

カラーも豊富!






単色アイシャドウは好きな色を選べるところが嬉しいですよね♡

どれにするか迷っちゃいます^^


では、今回使用したアイカラーを1色ずつスウォッチしたいと思います。

GD005



BL900



PL101



キラキラが綺麗!

写真ではうまく伝えきれないので、動画を撮ってみました^^



いろんなカラーのラメが輝いて綺麗♡


上まぶた目頭側にパープル、目尻側にブルー、
下まぶたにキラキラのゴールドラメをのせてメイクをしてみました。


色持ちも良く、発色がいいし、他の色も集めたいな♡って思いました( *ˊᵕˋ)


単色アイシャドウ、チップを収納できるケースもさらに可愛くなっていましたよ♡




にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ