我が家は、入浴剤が好きでお風呂につかるときは、普段から色々な入浴剤を使っています( *ˊᵕˋ ) 


今回は、ドラッグストアで見つけて気になり、1回分タイプを何回か使ったことがあるバスソルトをお試しさせていただきました。

 


Ayur Time(アーユルタイム)

720g 1,680円(税抜)

(約18回分)

40g 150円(税抜)

 

アーユルタイムは、トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブ配合の美しさを引き出すコンディショニングバスソルトです。

 


塩は、ミネラルを豊富に含んだ自然由来のインド産の海塩。

 

オリエンタルハーブと天然アロマがしみこんだバスソルトです。


 

開けた瞬間からふわ~っとレモン系のさやかな香りがひろがります♡

天然アロマ配合で、レモングラス精油とベルガモット精油のかおりがさっぱりしていい香り( *ˊᵕˋ)

 

 

ボトルのキャップの内枠の一番上の線1杯分がお風呂200L分です。



おしゃれなパッケージで、適量がわかりやすく、使いやすいところが嬉しいです^^

 


お風呂に入れると、すっと溶けて、お湯が透明感あるグリーンカラーになります。



 

入浴剤を入れて一日の最後にいい香りに包まれながらゆったりとお風呂に入ると、気持ちがほぐれて

気持ちよく眠りにつけて、明日も頑張ろう!って前向きになれますよね^^

 

私にとってお風呂に入浴剤は欠かせない存在です♡

 


夏は、お風呂にゆっくりつかることで冷房などによる冷えの解消や暑さで疲れた身体もリフレッシュできますよ^^


アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り

 ↑詳細はこちら


私が使ったレモングラス&ベルガモットの香り以外にも、ラベンダー&イランイランの香りとユーカリ&シダーウッドの香りがあって


それぞれ使ったことがあるのですが、どれもナチュラルなほっとする香りでした。

 


天然アロマの香りに癒されて、ゆったりマイペース入浴を楽しめるバスソルトでおすすめです^^


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ