人気のボタニストのフェイスウォッシュをご紹介します♡


 

ボタニスト

ボタニカルフェイスウォッシュ

 

120g 1,200円(税抜)

 

フリー処方

パラベン・アルコール・合成着色料・鉱物油

 

 

「植物科学発想」と「肌美容学発想」のスキンケア


葉・鼻・実・種・根の各部位から抽出された植物成分をそれぞれの特性を生かし、独自ブレンドでこだわり配合。



毛穴汚れ、汗、皮脂、ほこり、必要のなくなった角質を優しく包み込んで洗い流す洗顔料です。

 


ボタニストといえば、シンプルだけど、洗練されたおしゃれなパッケージが魅力的ですよね♡

 



洗顔料を手にとり、



泡立てると泡立ちがよく、泡は弾力があってクリーミィ。



この弾力とクリーミィさが気持ちいいんです。



この泡は、毛穴よりも細かい植物性の柔らか繊維を含んだ泡で、肌の凹凸にフィットして毛穴の奥の汚れまでしっかり絡めとってくれるそう。

 


きめ細かく、もちもち泡のクッションが気持ちいい〜♡

 

 

やさしい洗い心地で、洗い上がりは肌に必要な潤いは残っているような感覚。


植物の保湿成分を贅沢に配合されているからか、乾燥肌の私の肌ももちもち^^

 

 

香りは、ラズベリーとジャスミン!


甘さの中にほんのり酸味も感じるような癒される香りがたまりません♡


ボタニストのヘアケアアイテムもどれもいい香りで、同じボタニストの洗顔料もやっぱりいい香り!

 

乾燥肌やゆらぎ肌、くすみが気になる方、毛穴汚れが気になる方におすすめしたいフェイスウォッシュです。



BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ

↑詳細はこちら



 


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ