洗顔後はこれ1つでOK♫
お手軽シートマスクをお試しさせていただきました。


オールインワンシートマスク モイストEX
700g(50枚入り)  1,500円(税抜)
 
敏感肌の方も使いやすい8つのやさしさ
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性・低刺激性・防腐剤無添加
 
 
コラーゲンでしっとり保湿。35種類の美容成分がハリ弾力のあるお肌へ導いてくれるシートマスクです。
 
<1つで化粧水+乳液+美容液>
オールインワンシートマスク モイストEXは、1枚でお手入れ完了できちゃいます。
 
 
35種類の美容成分配合(ベビーコラーゲンやセラミド、レシチン、ヒアルロン酸、ビタミンCなど)
 
高保湿ヒアルロン酸を3倍増量!
高保湿美容液たっぷり700mLも入っています^^


ストライプのピンクデザインが可愛い♡
 

はじめにストライプのピンクのシート外して



中の密封しているシートも外してから使います。


私はお風呂上りや朝、起きて家事をしながら使用することが多いから片手でさっと開けれて1枚ずつスッとシートマスクがとれるBOXタイプが使いやすくて嬉しい^^


シートは、水の力のみで織り上げた国産のコットン100%。オーガニックコットン配合で従来品比30%厚く、しっかりめ。
 
 
お肌にピタッとシートが密着してくれるからながらシートマスクでも、
ハシからぺろ~んっとめくれてくることなく使っています。




 
マスク後の肌はべたつかず、さっぱりめ。
そして肌がもちもちするかんじ。


べたつかないから朝使ってもメイクの邪魔にならず、使いやすく、毎日使いにぴったり♡


使用後のシートマスクは、まだ美容液が残っていて勿体無いから、折りたたんで角質ケアコットンとして顔や首、デコルテなどふき取るようにして使用しています。


肌への思いやりを考えられたシートマスクなので、敏感肌の方にもおすすめです^^
 
 


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ