イプサの新発想ベースメイクアイテムをお試しさせていただきました。

 


9月14日(金)新登場!

 

クリエイティブ オイル

15mL 各2,500円(税抜)

 

テクスチャリング ファウンデイション

25mL 各4,500円(税抜)

 

ノンコメドジェニックテスト、アレルギーテスト済

(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)


 

ベイスメイクにオイル仕立てという新発想のアイテムです。


使ってみて、仕込みでこんなに仕上がりの肌質が変わるんだ!ってテンションがあがりました^^



今回そのクリエイティブ オイルとリテクスチャリング ファウンデイションをご紹介します。


まずはオイルから!


 

クリエイティブオイル



全2色

✔︎シアーゴールド(ツヤのある仕上がり)

 

✔︎エアリーホワイト(テカリを抑え、フォギーな仕上がり)

 

クリエイティブオイルを使ってベイスメイクを仕立てます。

ファウンデイションに1滴ブレンドしたり、先に仕込んだり、後から重ねづけしたり使い方次第で肌の質感をクリエイティブに楽しめるオイルです。

 

 

シアーゴールドは、うるんだ光沢のあるツヤ肌を楽しめるオイルです。



中にはゴールドのキラキラが入っています。



シアーゴールド を塗布すると肌にツヤが生まれて、肌がしっとりしています。
ゴールドラメは塗布するとほとんど感じず、自然なツヤが出てくれますよ^^



エアリーホワイトは、サラリと洗練されたツヤを楽しめるオイルです。



中には細かなパールが入っています。


白っぽいオイルですが、手に出すとほぼ色はなく、細かなパールがチラッとします。


エアリーホワイトを塗布するとオイルですが、肌表面はさらっさら!
肌表現はさらさらだけど肌の内側はしっとりしている感覚がありますよ^^

 

リテクスチャリング ファウンデイション



毛穴、キメの凹凸の影を光で包んで消す、クリエイティブオイルと最も相性のいいファウンデイションです。


クリエイティブオイルと合わせて使うことでシアーもフォギーもおもいのままに楽しめちゃいます^^

 


日焼け止め効果はSPF25 PA++



お色は全6色あります。



私は100を使用しています。

 


みずみずしく伸び


透明感のある仕上がりで、肌にぴたっとフィットしているかんじ。



光で隠したい肌のアラをナチュラルに飛ばして肌を綺麗にみせてくれるファウンデイションだと思います。


クリエイティブオイルを使用した肌



左 : シアーゴールド  右 : エアリーホワイト

シアーゴールド を塗布した左側は、ベタつきがなく、肌に綺麗なツヤがでています。

エアリーホワイトを使用した右側は、まるでしっとりしたお粉をつけているかのようにさらさらです。


クリエイティブオイル+ファウンデイション


シアーゴールド を使用した左側は、潤んだような光沢感が綺麗!

エアリーホワイトを使用した右側は、パウダーで仕上げたように肌がふんわり柔らかい印象!


同じファウンデイションを使用しているのに、見た目がここまでかわることにびっくりです( *ˊᵕˋ ) 



私は鼻、鼻周りのみエアリーホワイト1滴とファンデーションを混ぜて、その他の部分はシアーゴールド 1滴とファンデーションを混ぜて使用しています。



実際顔にシアーゴールド を混ぜて使うと頬はツヤツヤ〜♡


ファウンデイションは、毛穴の凹凸をカバーしてくれるように思います。

肌に透明感が出てツヤで肌が綺麗に見えます^^!


パウダーなしで仕上げたメイクはこんな感じ。




エアリーホワイトを混ぜて使うと、表面がさらっとしていてナチュラルなツヤもあるフォギー肌に仕上がります。


より質感の変化を楽しみたいときはクリエイティブオイルを2滴に増やしたり、


オイルをファウンデイションの前に使用したり、

オイルをお直しとしてファウンデイションの上から少量プラスしたり

色々な使い方でベースメイクを楽しむことできちゃいます^^



使い方はこちら♡


 


 仕上げたい肌によってファウンデイションをかえてメイクするものと思っていたけど、


一緒に使うクリエイティブオイルをかえることで、ファンデーションをかえることなく仕上がりをかえてベースメイクを楽しむことができるってメイクの幅が広がって楽しい♡って思いました^^


崩れ方も綺麗で乾燥も気にならないからお気に入り♡


 

「NEW BASE MAKEUPスペシャルサイト」

↑詳細はこちら


イプサ様のプロモーションに参加中



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ