敏感肌の方も使えるメイクがすっきり落ちるクレンジングをお試しさせていただきました。
 
 
iniks
クレンジング エマルジョン
100g  2,200円(税抜)
1日1回の利用で約40回分
 
無香料・無着色・アルコール(エチルアルコール)フリー

低刺激性・敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み(全ての方にアレルギーや皮膚刺激がおきない、ニキビができないわけではありません)
 

お肌に潤いを与えながら、メイクをやさしく落とす、敏感肌の方でも使えるクレンジングです。
 
 

3つの機能性オイル配合

・肌をほぐすエモリエントオイル
・汚れを落とすリムーバーオイル
・そして肌のバリア機能をサポートするセラミド類似オイル

この3つの機能性オイルが肌の調子を整えながら、汚れを除き、やわらかな素肌へ導きます。
 

2つのヒアルロン際で潤いチャージ

メイクを洗い流した後は、密着型ヒアルロン酸と角層親和型ヒアルロン酸が肌の表面と内側の2層でうるおいをキープするため、
クレンジング後の乾燥から肌を守ってくれます。
 
 
 
手にとると、少し硬めのクリームに感じます。

香りは感じないので香りが苦手な方でも使いやすいと思います。
 
 
手にファンデーション、アイシャドウ、マスカラ、アイラインを使って描いてみました。
 
 
そこに、クレンジングエマルジョンをなじませてメイク落ちをみていきます。

 
最初は、かためのクリームに感じましたが次第にだんだんクリームがやわらかくなってきて最後にはさらっとしたオイル状に変化します。
 
 
メイクに素早く馴染み、落ちにくいマスカラやアイラインもこすらなくても浮いてきて、
洗い流すと、すっきりメイクが落ちています。
 
 
マスカラをしっかりしたアイメイクも、オイル上になったクレンジングが肌に負担をかけずにメイクをしっかり落とすことができます。
 

洗いあがりはすっきり!
 
クリーム状のクレンジングやオイル状のクレンジングにありがちなぬるつき、油膜感も感じず、さっぱりメイクが落ちたかんじがします。
 

お肌が敏感な時に使用しても刺激を感じず使用できるのでうれしいです。
 
敏感肌の方が使える、メイクがすっきり落ちるクレンジングをお探しの方におすすめのクレンジングです。
 
 
公式オンラインサイトでは、2018年6月1日~7月31日までウォッシュキャンペーン中です。
 
キャンペーン中にクレンジングエマルジョン、クリーミィフォームを購入すると送料無料になり、
オリジナルタオルももらえちゃいます。
 
気になる方は、キャンペーン中にチェックしてみてね。
 

iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン

↑詳細はこちら

イニクスさんのブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ