昔からある気になる赤みを自然にカバーしてくれたカラーコンシーラーをご紹介します。


 

 

セラフォア カラーコンシーラー グリーン

1,400円(税抜)

 

 

厚塗り感なく赤みを長時間をカバーしてくれるカラーコンシーラーです。


 

グリーンの色だけではなく、微粒子パールが入っているからソフトフォーカス効果で厚塗り感がなくカバーしてくれます。

 

 

5種類の美容液成分配合

カサつくニキビ跡に潤いを与えてくれます。

(アボカド油・アルニカ花エキス・カミツレ花エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸)

 

 

チップタイプなので、部分的な気になる赤みも簡単にカバーできちゃいます。



ドバっとつかずにトントンとのせると適量がのって厚塗りになりくいからチップタイプって使いやすいんですよね。

 

 

つけてみるとグリーンの色と光で厚塗りしなくても飛ばしてくれている感じ。


黄緑に近いグリーンかな。



そして私の特にカバーしたいところはここ!

 

私のこの赤みは昔の傷が赤く残っているのでなかなかコンシーラーでは消えず、重ねてカバーしても夕方にういてきたりするんですよね。


さっそくこの赤みにぬっていきます。


綺麗に仕上げるコツは、赤みの部分より数ミリ大きめに塗って

赤みが気になる部分はあまり触らず、まわりをぽんぽんと軽く叩いて境目をなじませること!



そしてファンデーションは、こすらず塗ります。

すると、自然に赤みがカバーされます。

上画像:下地後
下画像:コンシーラー+ファンデーション



今まで気になる赤みもシミソバカスもカバーしたいものは全て普通のコンシーラーを使っていたけど、
グリーンを使うとコンシーラーよりも自然に赤みをカバーできて嬉しかったです。

しかも一般的な肌色のコンシーラーと比べて時間が経っても赤みがういてでてきにくいなと感じています。


 厚塗り感を出さずに自然にカバーしたい方におすすめのカラーコンシーラーです^^

 

セラフォア カラーコンシーラー
↑詳細はこちら


キューティスさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!