お肌にやさしくしっかりメイクが落ちる製薬会社が作ったふきとりクレンジング化粧水をお試しさせていただきました。
 
 
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水
290mL 1,400円
 
無香料・無着色・素肌と同じ弱酸性
パッチテスト済み・まつげエクステ使用の方でも使用できます。
 
 
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水は、ロート製薬さんがお肌とこころがやすまることを一番に考えてできたふきとりクレンジングです。
 
 
メイク・毛穴汚れをしっかり落として驚きのうるおい感を実感できる秘密は化粧水ベースで作られたクレンジングだから。
 
 
化粧水成分は96%。ほとんど化粧水でできています。
 
1つでクレンジング・洗顔・保湿化粧水の役割を果たしてくれるから時短アイテムとしても◎
 
 
さわやかなデザインで、置いておくだけでも気分が明るくなるようなパッケージで可愛いですよね♡
 
 
コットンにとって使用します。
さらっとしたテクスチャーのクレンジング化粧水なので勢いよくポンプを押すとクレンジング化粧水が飛んでしまうのでやさしくとって使用しています。
 
 
いつも使用しているアイライナーやチーク、アイシャドウ、マスカラを腕にのせて、半分だけクレンジングを含ませたコットンでふきとるとするんっと面白いくらいすっきり落ちました。
 
 
こすらず落とすことができたので、コットンには腕にのせたコスメたちがそのままとれています。
 
 
実際メイクを落とす時にコットンでやさしく肌の上をすべらせると、ハーブ系の香りして心がすっきり。ほっこり安らぎます。

この香りは精油由来の自然なヒーリングハーブの香りだそう。
 

メイクを落とした後の肌はしっとり。
油膜感はなく、しっとりしているけどさっぱりと気持ちいい使用感です。

ハトムギエキスが入っているので忙しくてうるおいのバランスが崩れがちな肌のコンディションを整えてくれますよ。
 

いつもは息子を寝かしつけた後、自分の時間を楽しんでいるのですが、最近はそのまま一緒に寝ちゃいそうになるときも・・・
眠たいとき洗面所に行ってクレンジングして洗い流して、洗顔してってなるとなかなか動けないんですよね。
 
そんなときに、わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水ででささっとメイクをふき取ったらスキンケア効果もあるのでそのまま寝れて便利!
私は乾燥肌なので、そのままで寝ると乾燥してきそうに感じるので眠たいときはクリームを重ねるだけでケアを完了しています。

 
肌に優しく、メイクもすっきり落ちる時短ふきとりクレンジング水です。

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水
 ↑詳細はこちら

image

ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ