澄み渡る透明肌へ

アテニアの薬用美白美容液をお試しさせていただきました。

 

 

アテニア

ホワイトジェネシス

 

30mL 5,000円(税込)

約1.5か月~2か月

 

無着色・合成香料不使用・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性


アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。)

 

 

 

私の肌はシミそばかすができやすい分、毎年夏は特にUV対策をしっかりしているつもりですが、

それでもシミそばかすが濃くなったり広がったように感じる事がたまにあるんですよね・・・

 

鏡を見るたび

「え??!なんで??!」

って思っちゃうのですが、

 



アテニアのホワイトジェネシスは、

そんな広がり続けるメラニンのモトにアプローチしてくれるそう!

 

 

そもそもどの世代でもシミって気になりますよね?!

 

特の40代以降の肌は、加齢による成長ホルモンの減少で、細胞にメラニンを運搬する指令を出す「メラニン運搬遺伝子」が過剰に発現することで

メラニンが必要以上に運び出されて顔全体にひろがり、さらにターンオーバーの滞りなどが起こり、シミが濃く見える「メラニンドット顔現象」が急増するそう。

 


そんな現象に対抗してくれるアテニア ホワイトジェネシスは、

メラニン運搬遺伝子の発現を抑えて、メラニンの拡散を止め、滞留しているメラニンを排出する独自の成分ジェネシスブライトナーがメラニンドット顔現象を解決!

 

芯から深く澄み渡る透明肌に導いてくれる薬用美白美容液です。

 

 

美白有効成分

ビタミンC誘導体(ビタミンC・2-グルコシド)

 

肌荒れ防止有効成分

グリチルリチン酸2K

 


 成分を見ると水ではなく、精製水を使用しているそうで、なんだかよさそう。



パッケージはとても綺麗~!キラキラしています。


 

裏側を見ると、残量が少なくなってきたときのサインもわかるようになっているところも嬉しいですね^^



この後ろの窓が黒色にかわり始めたら、残り7~10日分のサインです。

 

 

 

ホワイトジェネシスは、少しとろっとした乳液のようなテクスチャーで、香りはほんのりローズの香りがします。



ローズの香りって、なんだか女性らしくて気持ちもリラックスできるし大好き!


しかも香料ではなく、天然由来のもの♡


 

 

ホワイトジェネシスは、

朝・夜、化粧水で肌を整えた後、ディスペンサー1~2プッシュ分を使用します。

 

 

少量で伸びがよく、なじみがいいです。



肌がみずみずしく潤う感覚!



 

べたつきはなく、わりとさらっとして重くないので、べたつきが苦手な方やこれからの暑い季節でも使いやすい使用感だと思います。

 

 

私は顔全体になじませた後、気になる部分はさらに重ねて使用しています。

 


まだ使用して1週間ほどなので、美白効果は実感していませんが、

刺激や肌荒れもなく、毎日使用しているので私の肌に合っているんだなと思います^^




美白美容液って長く使い続けて効果を実感できるので、毎日刺激を感じず使える美白美容液は頼もしい1本!

 

薬用美白美容液で5,000円は、手が出しやすく、続けやすいから嬉しいです^^


 

ホワイトジェネシスで今年の夏は、シミソバカスが増えたり広がったりしないといいな♡って期待です^^





アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ