私、コンビニスイーツが好きでコンビニがすぐ近所にあるからお腹すいたなって思ったらつい買いにいっちゃって食べちゃうんですよね・・・


 

4月は入園式があるからそれまでに少しは痩せたいと思ってコンビニに行く回数は少しずつ減らして量は減っているものの、

ちょこちょこ食べたくなっちゃう。

 

そんな今、購入して食べているゼリーを今日はご紹介します。

 

{24A95B36-13F8-41AC-9355-35CB3310E839}

 

累計販売450万個突破の美禅食シリーズからでたゼリータイプ

 

ドクターシーラボ 美禅食ゼリー

200g×10個  2,910円(税込)

1個あたり291円(税込)

 

合成着色料・保存料無添加

 



美禅食ゼリーの4つの魅力

 

☑︎腹持ちしっかり

チアシード・寒天・コンニャクマンナン

 

☑︎美容にうれしい

コラーゲン・ビタミンC・L-カルニチン・シトルリン・白いんげん豆エキス

 

☑︎おなかすっきり

乳酸菌(EC-12)・食物繊維6.6g配合

 

☑︎ダイエット時の栄養補給に

82種類の植物発酵エキス

 


{9542AC91-F4AD-4F1F-B20A-752EFC05C6C8}



栄養成分表示(1個/200gあたり)

 

エネルギー  26㎉

タンパク質  0.8g

脂質     0.2g

炭水化物   9.2g

 -糖質     2.6g

 -食物繊維   6.6g

食塩相当量  0.2g

ビタミンC  110mg


 

特定原材料

 

特定原材料に準ずるもの

ゼラチン・もも・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・リンゴ・大豆・ゴマ・カシューナッツ



全成分

{3D197013-4DBC-4909-97CC-F9836E0D583D}



飲んだ感想

 

 食べることを我慢してダイエットを頑張ると後々こわいのがリバウンド。

 

以前は、少し食べなかったらストンと体重が落ちていたけど、最近はなかなか体重が落ちないようになってきているので

食べることを無理して我慢するダイエットは極力しないようにしています。

 

そうはいってももちろん、夜中の間食は絶対NG!


でも、空腹を我慢することがまだまだ大変で・・・・

 

そんなときに美禅食を食べています。


{F888697C-E323-4513-B84F-BE85EEC4E8CB}


1個あたりカロリーはわずか26㎉!

 

味は、さっぱり甘くておいしいローズピーチ味。


ローズのほうが強めでピーチはほんのり。言われてみればピーチも感じるかな?と私は感じます。


{7A05E275-38B5-4384-A96A-069299D02B6C}

 

上品な口当たりで、食べた後口に残らないゼリーです。


栄養がたっぷりあるのに、デザート感覚で美味しくいただけます。

 

{A8F25C5F-201B-4DA3-93D7-3DF851726A9B}

量もたっぷりあり、チアシードの食感があるので噛みながら食べることで1個でもけっこうお腹いっぱいになり、腹持ちがいいように感じます。


私は冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しく感じるのでいつも冷やして食べています^^

 

 

1個あたり6.6gの食物繊維が配合されていますが、その量をレタスに置き換えてみると

 

美禅食1個あたりレタス3個分の食物繊維がはいっているそう。


お通じも気になるけど、お薬を飲んで改善は抵抗があるので、

食物繊維をとりながら自然にお腹をすっきりできることが嬉しい!

 

 

 

ゼリータイプで持ち歩きもしやすく、食べたいときにすぐ食べることができる手軽さも◎

 


カロリーが低く、お腹がふくらむもの、美容にいいものや栄養がたっぷり入っているので、


綺麗に痩せたい方や真夏の夏バテ時の栄養補給にも。バタバタしがちな朝食などの置き換えとしてもおすすめのゼリーです。


{5E99BCAE-6B1C-48BE-9AC9-8582E8F65B19}


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ