12月1日(金)発売
触れてもつかない。大人の気配り。
 
新しいIPSAのミストをお試しさせていただきました。
 
{08298209-7304-4653-8750-D498239FD907}

イプサ メイクアップフィニッシング ミスト
58mL  4,000円(税抜)
 
 
 
朝の新習慣。新マナーミスト

{6C580582-7A20-41F0-9DB4-C14029952E54}
 
汗や皮脂による化粧くずれ、髪の毛や手、マスクなどの接触やこすれによる化粧崩れや衣服への付着など
細部まで美しさにくだわる女性たちの視点に着目した仕上げ用のミストです。

{6A620C33-7492-4587-99C2-4CB1652246B5}

 
スプレーすることで、
ファウンデイションを肌に密着させ、メイクしたてのような美しさとサラサラと心地よい手触りを持続してくれます。
 
 
使用感
 
シンプルで清潔感があるIPSAらしいデザインのミスト。

{5924CA0A-0C60-42E4-A4D7-4B3B55AAD308}

 

スリムで、手にとるとプラスチックの容器でとても軽いです。


ミストタイプで使いたいときに手軽にシュッとできるところが◎
 
 

振る前は、パウダーが下にたまっているので、しっかり振ってから使用します。

 

{E0B7AA8E-BAC6-43B6-998B-71CDBEE24AD7}
左 振る前  右 振った後

 

このパウダーが、皮脂を吸着し、テカリやべたつきを防いでサラサラとした仕上がりを持続してくれます。


 
 
4回スプレーしてみました。
 
{0A09B899-FC4F-4B4F-8E7E-394EC522F9EB}
 
ふわっと広がってミストが肌に密着してくれているような感覚があります。
 

使用する前は3~4プッシュの使用量は多すぎないかな?って思っていたけど
かたまりになってローションがでてこないので、
4回スプレーをしても肌がべったりしません。
 
 
肌になじむと乾燥していた肌もみずみずしい仕上がりに。
 
{4E38DBA9-BBC8-4A79-A49A-348E7FC399BE}
 
でも、肌に触れると表面はさらっとしています。
 
メイクの仕上げにシュッ。
 
{59EB7570-1FD0-4001-B3B6-96124B259F75}

スプレーしてもメイクがよれずに、すっとメイクとなじんでいくかんじ。
 
 
アロマの心地い香りと少しひんやりするので、
リフレッシュしたい日中やメイク直しのときにもぴったりのミストです。
 
乾燥が気になるときにもシュッとしています。
 
 
今の季節は、ストールやスヌードを使用する機会も増え、ファンデーション汚れが気になっていたけど
 

イプサ メイクアップフィニッシングミストを使用するとファンデーションがつきにくくなったように感じるので、

ミストすることでメイクが密着しているんだなあと実感しています。
 
{72EA77A2-52E3-4439-A464-4FE17BE22F07}
 
私はいつもしっかりシェーディングをいれているので顔下からもミストをしています^^
 
 
 
息子と遊んでいる時や抱っこをしているときになかなか洗えない息子のアウターにファンデーション汚れがついちゃうことが何回もあって悩んでいたけど、
 
このミストをシュッとしておくと事前にファウンデイション汚れを防ぐことができ、メイク崩れも防止できるので

ママにもおすすめのアイテムです^^
 

 
↑詳細はこちらから
 
{56AC853F-B043-4EE5-AB7D-715606033E8F}
イプサ様に商品をいただきました 。

 

 


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ