肌に優しい薬用美白の保湿ゲル

ドクターシーラボは
皮膚の専門家チームによって開発されたブランド。

薬用の力と皮膚科学に基づくアプローチで美白と保湿のケアができるリニューアルした薬用美白保湿ゲルをご紹介します。

{2B1A0092-5B85-46FA-A183-9410779B2783}

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

50g    4,000円(税抜)   120g  8,000円(税抜)


無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー


美白に特化したアクアコラーゲンゲル

1つで7つの効果
美白化粧水・美白乳液・美白美容液・エイジングケア美容液・美白クリーム・美白パック・化粧下地

{20A57669-3906-4D76-A53B-C44A45DE6FAD}

シミもくすみもうるおいもこれひとつ!
美白エイジングケア専用のアクアコラーゲンゲルです。

Wの有効成分
✔️持続型ビタミンC誘導体
✔️トラネキサム酸

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防いでくれます。

さらにCデリバリー成分配合で
薬用有効成分の持続型ビタミンC誘導体をサポートしてくれます。


1つで美白も保湿もエイジングケアも!リッチなオールインワンゲル

中にはスパチュラつき。

{BE9F41ED-7515-4367-A45D-F4B933E13945}

{0F01B581-3A61-44EB-B4E1-B00DCC031AA1}

香りはなく、中はぷるっとした白いゲルです。

{7B27D70B-2BCE-4FA8-9258-491477719D16}

使用料目安は
・朝パール2粒位
・夜さくらんぼ1粒位


するする〜っと伸びが良く、ゲルだけど肌への浸透もいい!

{54A6BCF9-4D99-466A-A8AD-09C474D623CD}

使用料目安量は実際手にとってなじませていると多く感じるけどしっかりなじませると肌に入ってくれます。

なじませているときはちょっとペタっとするかな?と感じるけど
なじんだ後はベタつきもなく、ペタっとする感じも気にならなくなります。



顔全体に伸ばした後は、しっかりなじませるために最後に手のひらで顔全体を包み込むようにおさえています。

{9986BB61-6930-4395-B08F-10FB3EBBA5A2}

朝まで乾燥が気にならず、まるでスリーピングパックのようにお肌にうるおいのヴェールがかかっているようなかんじ。

{CE819B21-04D1-40A4-A562-6A2E20A61FC0}

保湿クリームやオイルを重ねることなく、保湿持続力もあるように感じます。


私はこの薬用美白ゲルを顔全体になじませた後、目の周りや口周りにシワ予防クリームを重ねて使っていますが、

しっかりゲルをなじませてから重ねるとモロモロもでてきません^^


翌朝の洗顔時は、ゲルがお肌に残っているようなつるんとした触り心地でお肌が潤ってもっちり!
使っているとお肌に弾力が出て、透明感も少しアップするように感じます。

乾燥肌の私でも、今のところ乾燥は気になっていません^^

これから乾燥が気になるようになったら
上からクリームやオイルを重ねたらいいし、
重ねても洗顔後は2ステップ!


時短になるのに
1つで美白もエイジングケアもできる!

季節関係なく使いやすいオールインワンゲルだとおもいます^^