BURBERRYから新しく今日!
2016年7月13日に登場した
リップスティックタイプのリップ

バーバリー フルキス
をお試しさせていただきました


{21553DBE-F15A-4DC3-AA8F-83510373156C}

さすがバーバリー
見た目がすごく高級感があって、すごく可愛いんです

{D74E4788-5809-49DA-A3B0-D94F2D698573}

キャップは上品なチェック柄

{78441BAF-105F-4B2A-969F-E62AB6695FCE}

もうね、これだけでもすでにテンションあがっちゃっています



カラーバリエーションは全14色

ヌード系、ピンク系、コーラル系、ローズウッド系、プラム系、レッド系があります


私が使っているカラーは
コーラル系の521 

{978DFC1B-9850-4A54-9FDF-787E19A65F76}

とっても可愛いカラーなんです


全部繰り出すとしっかり量があります
繰り出していても戻すことができます

{218E62AF-B7FB-4603-BDC9-D8EC7CE4CFE5}

この先端が斜めになってるから
唇にフィットして塗りやすい



手に出してみるといいすごく使いやいコーラルカラーです

クリーミーな質感で発色も抜群

{FDABE749-FFF5-41DF-A81A-E5620DE66082}

上が3度塗り、下が1度塗りです
1度塗りでもしっかり色づきます


すっとぬるだけでふっくら、鮮やかな発色

{E682CB99-4779-41B6-93DA-7FAA62835EEE}

唇も潤ってぷっくりします

{3D5BE574-B6AF-46DE-AEB1-3703886DE096}

どんなメイクにも合うコーラルカラーで、女性らしくて可愛いお色


飲食するとお直しは必要だけど、色は残っていました
モチはとってもいいです


今日はコーラル系メイクにしたのでリップとも相性抜群

{A0E17251-B3BB-4A78-B3FA-E4B486E8E994}

{082E1D2D-E311-4743-A584-E92DF1F3E491}

ブラウンメイクにも、流行りのオレンジメイクにもぴったり

一塗りで顔色がパッと明るくなります

ルージュに迷うとつい手がのびちゃう

他のカラーも欲しくなっちゃうルージュです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )