大好きなメイベリンコスメの
EVラスティング ジェルライナー
を購入しました(❁´3`❁)

{659D9853-C51A-4644-BDEC-901677B927A9}

3カラー展開
明るいブラウンが欲しかったからBR-2のライトブラウンを購入したよ


メイベリンのアイライナーは今まで色々使ってきて
どれも使いやすくて何度もリピしてお気に入り

ついにリキッド、ペンシルも持っているけど
ジェルライナーもげっと~

{84A6E5A1-3C45-473B-83D8-E2A06DC75258}

これからの季節に欠かせない
ウォータープルーフだし保湿成分配合だから
目元にも優しいよ



2㎜の極細のジェルペンシルで芯を全部だすとこれくらい

{53E42042-E729-4F93-BF29-A062C9212E4B}

薬指と比べるとこれくらいです

{EFF31E10-BC84-408F-9232-36FBD66AADB8}

芯は柔らかすぎず、硬すぎず

繰り出しても元に戻すことができるライナーで
目に描いても痛くない


今のところ一度も折れたりしていないよ




今回購入したBR-2ライトブラウンは
ライトブラウンといっても明るすぎず、暗すぎず使いやすいカラーです


{0225415B-6806-4B3D-B299-E3B4B6A017B5}

↓ラインを何もしていない目

{50DF9E38-0FCA-45C4-8F7F-D1C10E0300C9}

↓インラインをひいた目

{DBC397D9-3403-453F-8CBC-D5495C4C62C8}

このインラインをひいただけでも目がぱちっとして見えるから好き


↓ラインもひいた目

{0AE26D64-8596-4C63-A2CF-C7BF4150B4D1}

{D043ED90-DB2E-423B-BC71-ECA84C393658}


リキッドのブラックはキリッとした目になるけど
ブラウンだとふんわり優しい目になります


もちろんしっかりブラウンカラーが入るからデカ目効果もある*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*


ぼかしたいときは描いてすぐぼかすとぼかせました

描いて2,3分くらいたったらどんなに強くこすっても
崩れません



最近はカラーが調度いいから下目尻に入れてぼかしたりしてもよく使っています


とにかく崩れないからこれから大活躍してくれるライナー間違いなしヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村