夏といえば、、 | 目黒区 自由が丘の美容室 美容院 AUQWAのブログ

目黒区 自由が丘の美容室 美容院 AUQWAのブログ

目黒区 自由が丘の美容室 美容院 AUQWAのブログ

おはようございます! ハシヅメです[みんな:01] 12日から16日までの5日間、 夏休みをいただいておりました[みんな:02] リフレッシュして今日からまた元気に営業しておりますー[みんな:03] 今年の夏は本当に暑い日が続いていますね、、[みんな:04] そんな暑さに耐えられず、今年もいって来ましたっ!! アートアクアリウム2013
photo:02

金魚のアートです[みんな:05] 去年の今頃も行ったのですが、 幻想的でやはり素敵でした。
photo:01

大きくて、ズッシリした金魚には 貫禄がありました、、笑 ゆっくり静かに泳ぐ姿に 何故か色気も感じました、、(°_°)笑
photo:03

ど迫力の金魚鉢には圧倒されますね[みんな:06][みんな:07] 男女問わず楽しめるので、皆さんも是非行ってみてください[みんな:08] 詳しくは、ハシヅメまで、、[みんな:09][みんな:10] >ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください Thank you for your time!