石垣島 Part3 | 目黒区 自由が丘の美容室 美容院 AUQWAのブログ

目黒区 自由が丘の美容室 美容院 AUQWAのブログ

目黒区 自由が丘の美容室 美容院 AUQWAのブログ

こんにちは!バトンタッチでムラシタですクローバー

まず石垣島でみつけたパネルシリーズikari.

photo:01




photo:02




みんなお似合いです♪

では、続きということで2日目の晩ご飯です!
photo:03



まずはお刺身の盛り合わせしあわせぇ~
沖縄では意外とマグロもかなりイケマスラブ


photo:04



ぐるくんの唐揚げ!!これは沖縄ならではえ゛!真っ赤っかなお魚です

photo:05



こちらは生うにのソーメンチャンプルーです!
もはやパスタですじゅる・・

photo:06

こちらはイカ墨チャーハン!!
まっくろくろです。




image

たべるとベロまでまっくろくろ!!
デート中は要注意あひる

そして今回の目玉はこちら↓

image

image

石垣牛のあぶり&トロのあぶりですキャハハ
ほお張った瞬間に広がるジューシーさ好
完璧です泣うまいです。

しかし、事件はこの後に起こりましたガクリ

image

ワタクシ、完全にアウトですムンクの叫び
この後の事はまったく記憶にございませんえー

さてさて、3日目は気を取り直してあさからビーチサッカーです!!

サッカー経験者の大阿久選手!!

image


ナイッシュー!!上げ上げ


photo:12


続きまして、サッカー経験者、東方さん


photo:13


写真はちょっとカワイイですがナイッシューでしたきらきら


photo:14


ぼくも昨日の失態を忘れるべく蹴りますが、、


photo:15

大阿久選手ナイスセーブorz


photo:16


さてさて、サッカーも忘れて3日目の目玉はこちら↓


photo:17


川平湾ですすげ~
石垣島といえばここですハート

photo:18

なんといっても透明度の高さ!!


photo:19


グラスボートに乗れるそうなのでかなりお薦めだそうですきらきら

飛行機の時間が迫る中、最後の腹ごしらえガッツ

image




八重山そばで始まり、八重山そばで締め!!帰りたくない~泣くありがとう石垣島ハートありがとう竹富島ハート②そして、東方さんありがとうございましたキャッ☆また来年もいけるように僕らも頑張りますアップ

~おまけ~
AUQWA発のアイドルユニットAQW48です

photo:21


総選挙1位2位のタニミハづめこです。






ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください


Thank you for your time!