eラーニング | あおのブログ

あおのブログ

〜アラフィフ女子の日常〜

一歩一歩楽しく歩こう♥️

eラーニング本




宅建士証更新法定講習受けました。

eラーニングでした。



期限内に、家で好きな時間に行えば良く、一見楽なようですが、、、


アナログ人間の私、途中でトラブルり、夜遅い時間で問い合せもできず、ものすごく焦りましたガーンガーン


なんとか自分でトラブルは解消でき無事終了し、効果測定も合格することができました😊







やっぱり面倒でも普通に講習が良かったなあと思います。


コロナの関係で、webで行うことが増えて、便利なようですが、ついて行くのが大変です。


頑張って対応していくしかないですね。