#お金がかかるなあと思うこと | あおのブログ

あおのブログ

〜アラフィフ女子の日常〜

一歩一歩楽しく歩こう♥️

 #お金がかかるなあと思うこと






何もかも、値上がりですね❗️

特に食費は大変ですよね😨😨😨




今日、スーパーに行って驚きました。

 


細い長葱が1本ずつで売っていて、

1本で¥158円‼️‼️‼️

「お鍋にどうぞ!」と書いてありました。



「お鍋に入れるなら何本いる?」

気軽にお鍋に入れられません😨😨

お鍋の美味しい季節に入ってきたのに

残念です🥲🥲🥲




値上がりしても食事は大切‼️

食事のレベルは落せません。




我が家は、

買い物の仕方メニューを工夫したり、

しっかり使いきることを大切にしてます。




今まで、無駄も多かったなあと

改めて反省してます❗️










お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する