筑豊  田川市


リンパマッサージサロン&

スクールLino*


水江よしこですニコニコ




節分も終わり

新たに リンパマッサージを学びたい!

とスタートされました✧︎*。


年齢も私と1歳しか変わらないので

家族のこと、体調のことなど

いろいろとお話が合う部分も多いですね。


子どもを育てていても

子どもが巣立っても


自分の人生は自分の人生。


普段は会社員の生徒さんですが

お仕事はこのまま 続けつつ


リンパマッサージを学び

身近な方や ご友人にしてあげれたらなぁ

という想いでスタートされました。





みっちり 練習していきますよーd('∀'*)


学ぶきっかけや 目標は

人それぞれ。


決まりなんてありません。


どう生かすかも生かさないかも

そのかた次第‪🫶🏻( ¨̮ )


生かせてもらえると

私はとっても嬉しいですけどね♥️


練習したい。

分からない。

相談乗って欲しい。


先日も1年前の生徒さんから

ご相談のご連絡があり嬉しかったです

当たり前ですがフォローも込のスクールですから。


何かあれば卒業後もご連絡 喜んで受付中です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




昨日はおイモを買いに日田へ🍠


今日は2本食べました‪𐤔𐤔

はい。よく食べる私です



なので

ちょっとしたトレーニングや

ストレッチ


やってます笑い泣き



そんな私がお待ちしておりますおねがい

お問い合わせ

スクール見学、受付中です‪🫶🏻( ¨̮ )



リンパマッサージサロン&
スクール Lino*
~ココロとカラダを解放し
安定した幸せ体質へ~


Tel☎  090-3661-3455 

施術中は電話に出ることができませんので
折り返しご連絡致します。
ショートメールもOKですきらきら!! 
営業のお電話はお断りしています


完全予約制、女性専用です
筑豊地区(田川市 田川郡 直方市 飯塚市)  
行橋市  北九州市 からお越しいただいてます
↓ポチっとどうぞ♡‬
友だち追加