筑豊  田川市

リンパマッサージサロン&
スクール Lino*

水江よしこですニコニコ



あっという間に2月に入って
もぅ1週間になりますね✧︎*。
節分は 豆まきしたり 恵方巻きを食べたり
何かされましたか?


私は毎年恒例となってる、
太宰府天満宮に 今年も
豆拾いに行ってきましたよー


今年も頑張る!!!
去年よりも楽しんで頑張るんだ!!

と強く心に願いながら挑みましたよ笑





今年もとっても楽しかったです!

そして

毎年、お天気にも恵まれる。

雨が降ってても、豆まきが始まる時には

やむ。


ほんとに感謝。


私は今までで最高の20個をGET!



これがまた美味しいのだ‪🫶🏻( ¨̮ )



友人は当たりも入ってた🎯



感謝の気持ちをお伝えに参拝して

本気で豆拾いに参加して


あとは梅ヶ枝餅食べて

参道をブラブラしてー♪( ◜ω◝و(و "




それから腹ごしらえですね!




竈門神社からすぐ近くの

炭火焼きの山蔵さんへ。


去年もここで食べました

美味しかったー!



地鶏、レバー、皮、とりめし♡♡



春はすぐそこ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




節を分ける節分。

今年も 心から楽しく!美味しく!過ごせた一日でした♥️



たくさんパワー補給したので

今月も頑張ってますょ٩(ˊᗜˋ*)و



お客様を笑顔に元気に!

でもいつも

私の方が楽しく元気になってます笑♡


笑顔でお迎え致しますᵕ̈♡♡

お問い合わせもご来店も

お待ちしております♥️



リンパマッサージサロン&
スクール Lino*
~ココロとカラダを解放し
安定した幸せ体質へ~


Tel☎  090-3661-3455 

施術中は電話に出ることができませんので
折り返しご連絡致します。
ショートメールもOKですきらきら!! 
営業のお電話はお断りしています


完全予約制、女性専用です
筑豊地区(田川市 田川郡 直方市 飯塚市)  
行橋市  北九州市 からお越しいただいてます
↓ポチっとどうぞ♡‬
友だち追加