昨日は19時から、小倉の北九州パレスで
セラピストさん達の勉強会でした。








満員御礼で、クーラーがきかず
熱気に満ちていましたウインク




平日の夜、これだけの方達が
スキルアップしようと学びに来ています。


鬼木先生と古川先生が
ステキな笑顔で、ステキな雰囲気で
みなさんに教えていました。


古川先生とは初めましてでした。
笑顔も雰囲気もステキで
お会いできてよかったですラブ



今回は、『ハンドマッサージと腸マッサージ』でした。





ハンドも手のひらのツボや、指のマッサージがあって『気持ちい~~~』って声が♥
















腸マッサージやワキのえきかリンパ節のほぐし方は、位置の確認が難しいので

ペアで確認しあったり


復習も兼ねてスキルアップ出来た時間になったと思いますニコニコ



こんな感じで毎月1度、セラピストの為の勉強会があります。 


1人で、これでいいのかな…

なんて悩まなくていいですよねおねがい


認定証取ったから、終わりではありません。


これからですキラキラ




わたしも



これからです!!