2020/5/10 母の日の贈り物にフォトフレームを♪ | ナチュラルアンティークなプリザーブドフラワーギフト専門店オープレ

ナチュラルアンティークなプリザーブドフラワーギフト専門店オープレ

大人可愛い方へプレゼントをお探しのあなた♪心ときめくお洒落なアレンジを全国発送いたします。

ご無沙汰しております。
久しぶりにアメブロにログインしました。
お教室は、お休みさせて頂いておりますが、皆さんお元気ですか?
私は、お家時間が増え、おやつを作ったり、ご飯を作ったり、食べてばかりですが、元気に過ごしています♪


さて、来月5月10日は、母の日ですね。
今年は、なかなか会いに行けない状況ですが、お気に入りの写真を添えて、フォトフレームを贈りませんか?




オープレでは、色々なフォトフレームをご用意しております。
おうち時間にご覧ください。


ナチュラルアンティークなプリザーブドフラワー専門店オープレは、こちらから


インスタグラムはこちら→instagram