書きたい事は沢山あるんだけど… | Aupresのブログ

Aupresのブログ

いつもあなたのそばに 美容室オプレ

      髪とお肌と健康は予防が大事‼️
   いつ もあなたの側にある神奈川県大和市の
                   ヘア&フェイス サロン
              オプレ美容室     吉田邦子です。

おはようございます☀
毎日、お店での事やご紹介したい事を書きたいのだけど…なかなか記事にできなくって💦

やはり、楽しい事は記事にしやすい❗️

今日は年2回やっているバーベキュー🍖

ここ3年続いて会。

以前働いていた会社に勤めていたという繋がり。
年齢もバラバラ。この会で始めて顔を合わせる方達も。

コストコで買い物したので、これから大磯に向かいます。

お天気で良かった😊


バーベキュー楽しんで来まーす。

              神奈川県大和市南林間1-9-12
                     南林間川又ビル3F
              ヘア&フェイス オプレ美容室
            定休日  毎週火曜日・第3月曜日
                   予約制  046-271-3088