オプティボヌールの軍司です(^^)
久しぶりの投稿となってしまいました😅💦
今週末のイベントの準備で
わちゃわちゃしてますww



先日、新ベーシックコースオンラインを
ご卒業されたW様が
ディプロマ付きスマホケースの
レッスンをご希望くださいました❗️



早速、先週末オンラインにて
レッスンさせて頂きました。



ディプロマ付きでは
ベルト付きのスマホケースを作成して頂きます📱
ベルトあり、なしのどちらでも
作成していただけるように。



そして可愛いイニシャルのエンボス方法も
学んで頂きました💕



オーキッドピンクの革に
ベージュのベルトで
可愛い中にも大人らしさのある
デザインに仕上げて下さいましたよ😊



W様がとっても嬉しいご感想をお寄せ下さいました。
『エンボスにはハマりそうです!
色んなことが学べて、もしかしたら
今が一番楽しいのかもしれません。
カルトナージュと美奈子さんに出会えて
本当に良かった😊』



カルトナージュを通して
少しでもW様の人生に楽しさを
お伝えできたなら
こんなに嬉しい事はありません。
私自身もカルトナージュをやっていて
本当に良かったと感じさせてもらえる
瞬間でもありました💕



カルトナージュって気になる!
何か作ってみたい!
ハンドメイドでプレゼントしてみたい!
楽しいことを始めたみたい!


そんな風に思っていらっしゃる方がいましたら
善は急げです!
カルトナージュチャレンジしてみませんか?
行動は早い方が運がひらけます!



私はカルトナージュを始めてから
先生はもちろんの事ながら
沢山の生徒さんと出会い
またイベントを通して沢山の方々と出会い
またその方達から 
様々な事を学ばせて頂いて
家事と会社だけの生活が一変しました。



カルトナージュを通して
楽しい事が沢山増えました✨


小さいお子様のいらっしゃる方も
もうお子様が手を離れた方も
いつからでもカルトナージュは初めて頂けますよ!
もし宜しければ1dayレッスンもしていますので、 
下記よりお気軽にご連絡下さいね(^^)
お待ちしております💕


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

当教室は『カルトナージュ教室
パルテール・ド・リス』の認定校です。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

オプティボヌールのインスタ