『カルトナージュ教室オプティボヌール』の
軍司です(^^)


昨日、作っていた箱

今日は少し大きめサイズで作りました。



花柄
昔は可愛すぎて、あまり好きではなかったけど
今は愛らしくて、とても好き♡




実はこれ、食器棚の引き出しに合わせて
カトラリーケースとして作りました!





ほら、引き出しのサイズにぴったりでしょう⁉︎(^o^)


この箱の作り方の基礎を覚えてしまえば
ご自分で好きなサイズ、必要なサイズで
しかも自分好みに可愛く、またはスタイリッシュに
お作り頂くことができますよ‼︎


2021年は風の時代だそうで
不要なものを手放し
新たなものを引き寄せる事が大事とか⁉︎


お気に入りの箱を作ったので
私も使っていない食器にお礼を言いながら
処分して、余裕のある収納にしました。


カルトナージュしながら
お片付けも出来ちゃうなんて
一石二鳥!


オンラインレッスン、オーダー受け付けております(^^)
下記のフォームよりお問い合わせくださいね(^_-)
お待ちしております♡


オプティボヌールのインスタ