Helloニヤリ


Tuesday!!


6:45起床
朝ごはんはオートミール🥣

いや〜いつもオートミールの写真撮ろうと思って
忘れちゃうな滝汗

ランチも準備して

本日は10:30から
アイススケート行ってきますピンクハート

15:40におやつを準備して
小学校へPick up
その後Violin Lessonへ
18:20 長女のミコちゃんをMiddle schoolへ
Pick up!!

そういえば

明日からThanks giving dayで
お休みをいただきますラブラブ
やったー!!!

っとそういえば
Air Canada
を利用しました!


YYZ→HND
1食目キラキラ多分ディナーです流れ星
ビーフをオーダーしました星
生姜焼きみたいでしたOK

ちなみに
Midnightスナックは
カップヌードルとサンドイッチでした🥪

朝ごはんは
スクランブルエッグかお粥を
選べましたグッ

お団子お団子お団子お団子お団子

流れ星
HND→YYZ



ビーフをオーダーしましたグッ
少し暗くてみにくいですが
デザートはチョコレートムースケーキでした🍫

ビーフのミールの味は、
少し牛丼ぽかったです焼肉
卵入りの牛丼みたいなグッグッ


Midnightスナックは寝ていたのでMissしました笑

朝ごはんは、
行き同様
卵かお粥か選べました流れ星

卵はオムレツでした星


行きも帰りも美味しかったですチョキチョキ



というわけで
本日もここまでご覧いただき
ありがとうございましたグラサンハート

ではでは

Have a wonderful day!!