あれから・・・ | じゅにあのブログ

じゅにあのブログ

TW225Eカスタム&メンテ進行中

ブログを続けるのって意外と大変(;一_一)


脚のケガからもう2ヶ月近く更新していなかったのでブログ書くモチベーションがガタ落ち

まだ完治していないので正座したり全力疾走はできないが、普通に生活できるようになった


TW225Eはあれから放置したまま

ボーナスが入ったら、壊れたパーツを購入してコツコツと修理するつもりだが・・・

この不景気が会社を直撃し、今年の夏のボーナスは無しになった(;一_一)


身体は時間が経てば勝手に治ってくれるのに、バイクはお金をかけないと治らないのが痛い

まだ、どの部分を修理しないといけないのかを詳細に確認していないので早く見ないといけないんだけど

今日はドシャ降りの雨でやる気無し


TW225Eの復活はまだ先のことになりそう・・・