6/3

バロンドールは誰になるのかだけど誰でもいいよ

ヴィニでもベリンガムでもクロースでも

この3人のうち誰かだろうな

エンバペが来ても前線は2人だろうと思う

4-3-3にしたら守備崩壊するのは目に見えているが4点取られようが5点取るサッカーでもするのだろうか

どちらにしてもローテーションしていかないと怪我すると思う

EURO放送まだ決まらないのか?

Europeのことなどジャポンは興味ないかもね

クラブレベルならともかく日本が出ていないEUROなど

ぼったくり放映権料払ってまで取ろうとは考えないか

でもWOWOWはリーガ捨ててNBA テニスには力入れているけど自分はどっちも見とらん

NBAはファイナルでマーベリックスとセルティクスの対戦らしいが全く見る気がしない

マンションにパーカー忘れたので衣替え

測量の日
💰10437
TOPIX  2,798.07 +25.58 (0.92%)
日経平均株価  38,923.03 +435.13 (1.13%)
三井住友フィナンシャルグループ  10,445 +155 (1.51%)
三菱UFJフィナンシャル・グループ 1,696 +38 (2.29%)
症状微妙
17⌚15