6/1

阪神はロッテに前川が同点2ラン 勝ち越しとしたのにゲラが9回追いつかれ延長でサヨナラ負けかい

ダメだこりゃ         虎4-5×ロッテ

見れないのでどうでもいいけど

貯金まだ3もあるのか     ロッテは10連勝

FINTOS!が資産運用アプリに統合されたのか
月4900円もぼったくりだったけど誰も使わないからか
ルニンはインフルエンザらしく決勝はクルトワ先発らしい
最終戦もクルトワ先発だったからクルトワだろうとは思った
ドルトムントは不正シティ バイエルンよりは2ランクぐらい下だけど一発勝負なのでとにかく圧倒することだな
💹損切りはあまりよいものではないけどアセットアロケーションリバランスには必要なことさ
焼きそば シチューおいしー
マンションへ帰る
20℃?
ほんと? 暑い
マシャリザ効果  ライブのどこにいてもふくのラジオと目が合う
26℃に
アフタヌーンティー
スペシャルブレンドアイス月1無料 しっとりフルーツパウンド105
あれ?タブレット?真っ暗
キーボード付けて輝度を上げたら戻った
17⌚14駐車場
柳田ギータ全治4ヶ月か
禿げバンクどうなるかね
虎は2試合連続サヨナラ負け5連敗