5/9

情報遮断ナウ

勉強会?


TOKYO VICE Season2 #3まで見る

シーズン1は2年前なので忘れているわ
14℃
さむ
アイスクリームの日
朝 ギリギリガールズ 
間に合わないと思った
💹はぼちぼちやっていくだけ
上がったら売る 下がったら放置
💰9709
TOPIX  2,713.46 +7.03 (0.26%)
日経平均株価  38,079.97 −122.40 (0.32%)
三井住友フィナンシャルグループ 8,913  +112 (1.27%)
三菱UFJフィナンシャル・グループ 1,584  +32 (2.10%)
ヤマトホールディングス 1,777  −239 (11.86%)
武田薬品工業
24年3月期連結最終利益前期比54.6%減1440億円
配当を196円にするらしいが本業ボロボロなのに何を考えているのかね
まず本業じゃまいか
17⌚15
⚽欧州CL準決勝2nd leg
レアル・マドリード2-1バイエルン
ホセル2
決定力不足で仕止めきれず63分にデイビスに強烈なミドル決められる
これはヤバいと思ったら途中交代のホセルがヴィニが放ったシュートをノイアーが弾いたところを詰めて同点に
さらに91分 ナチョがサイドにふったのをダイレクトでリュディガーが中へ入れたのをまたホセルが合わせた
一度はオフサイド判定だったけどVARでゴールが認められて逆転
そのままタイムアップでマドリーはドルトムントとウェンブリーでファイナルを戦うことに
ノイアーが弾いたのはやっぱりヴィニがわざとドライブをかけてワンバウンドにしてボールが伸びたのだろう
ホセルは大したもんだわ