4/22

情報遮断


巨人の槙原は💹歴30年らしい

やきうの時は💹ではなくカーブを考える 下がったらすぐ投げる ピッチャーだから

💹で損しても思い出が残る

💹楽しんでんな

カーペンターズの日
朝 またギリギリガールズ
マジでお前ら電車で行けよ
💰9575

TOPIX  2,662.46 +36.14 (1.38%)
日経平均株価  37,438.61 +370.26 (1.00%)
三井住友フィナンシャルグループ  8,699  +163 (1.91%)
三菱UFJフィナンシャル・グループ   1,546  +46 (3.07%)
17⌚15

コロッケおいしー

⚽クラシコ

レアル・マドリード3-2バルセロナ

ヴィニPK バスケス ベリンガム

先制されるもバスケスがカンセロPKを誘ってヴィニが決めて同点

勝ち越されるもヴィニのクロスにバスケスが合わせて同点に

ロスタイム ディアスの突破からバスケスのクロスをホセルがスルーして走り込んできたベリンガムが左で決めた

ベリンガムスゴすぎ

シャビはまた審判はアンチフットボールと言っていた

ルニンが掻き出したのが微妙だったけどノーゴール判定だったからか

バスケスは素晴らしかったな
バルベルデは疲れてないのかよあんたは