4/18

情報遮断


朝 よゆーのギリギリガールズ

混んでるわ

やることはたくさんあって飽きないな

💹は一気にバブル前に後戻りしてしまった
またバブル後になるのはいつなのかね
発明の日
💰9473
TOPIX  2,677.45 +14.30 (0.54%)
日経平均株価  38,079.70 +117.90 (0.31%)
騰落レシオ112.37
17⌚15
⚽欧州CL準々決勝2nd leg
マンチェスター・シティ1-1(PK3-4)レアル・マドリード
ロドリゴ
12分 カルバハルが前線に上げたのをベリンガムが簡単におさめて起点になってバルベルデからヴィニが股下クロスをロドリゴが1回は止められたけど再び押し込んで先制
そこからシティに押し込まれるも辛うじて耐えていたけど76分ついにデ・ブライネに同点ゴールを決められる
これで終わったと思ったら延長まで耐えてPKに
モドリッチ外すもベリンガム バスケス ナチョ リュディガーが決めてルニンがシウバとコバチッチを止めてマドリー準決勝へ
こんなしんどい試合は嫌だ
シティは33本とシュートをうってマドリーは8本みたい
ベリンガム バルベルデを中心によく守っていたと思う
ルニンも素晴らしかったしナチョもよくやっていた
バイエルン1-0アーセナル
少しだけ見ただけ
阪神が劇的なサヨナラ勝ち 佐藤輝が巨人 大勢からV打 勝率5割復帰 10戦連続2得点以下の球団最長タイも粘り勝ち  虎2-1兎