4/10

情報遮断


Destiny#1   7.9%

石原さとみが検事で亀虫 田中みな実が出ていた

田中は1話でお役御免かい

10℃

ヨットの日

米長期金利4.363%   ドル/円151.752円

💰9657

TOPIX  2,742.79 −11.90 (0.43%)

日経平均株価  39,581.81 −191.32 (0.48%)

17⌚15

スタミナラーメン 麻婆豆腐ジャストサイズ 餃子1344

⚽欧州CL準々決勝1st leg

レアル・マドリード3-3マンチェスター・シティ

いきなりベルナルドのフリーキックから先制される

あれぐらい止めろよルニンよ

カマヴィンガのシュートがリフレクションして同点に

ヴィニのパスにロドリゴが抜け出してそのままゴールで勝ち越し

ここからさらに追加点を取れなくてシティに逆転を許すもバルベルデの同点ボレーで何とかドローに

去年と同じ結果でセカンドレグか

勝っておきたかった

ベリンガムを前線真ん中で使うと後ろの守備の強度が下がるのでミドル2発も決められる

またロドリゴ2本 ヴィニ2本決定力があれば勝ててたのに

シティはプレミア2試合やって中2日でマドリーはたっぷり休養あって中9日あったのに

引き分けでは厳しい

セカンドレグよほど死に物狂いでやらないと去年みたいにボコられるだろう

アーセナル2-2バイエルン

アーセナルがサカのゴールで先制するもニャブリ ケインPKでバイエルンが逆転

トロサールが同点弾を決めた

どっちでもいいけどゴールが4つもあって見れたと思う