3/14

勉強会?

情報遮断


阪神 オープン戦9連敗でストップ

ロッテがやさしいから
3℃  さむい
数学の日   円周率に由来
賃上げ賃上げってジャップは能力給になったのではないんかい
まあどうでもいいいけど
法定速度で走行するとバカが煽ってくる
車はバカでも乗れるからめんどくさい
そもそも朝早くからこんな渋滞の中 さんナンバー(セルシオ?)乗っているバカはあたおかでしょ
⚽欧州CLベスト16 2nd leg
アトレティコ・マドリード2-1(PK3-2)インテル
昼休みWOWOWオンデマンド
インテルが先制するもアトレが同点に追いつく
83分ぐらいにアトレが勝ち越してトータルイーブンに
延長でも決着つかずPK戦でアトレティコが勝ち抜け
もう一つはドルトムントが勝ち上がりでこれでベスト8かが出揃った
スペイン3 ドイツ2 イングランド2 フランス1 
イタリアは全滅かい
マドリー アトレ 劇団 バイエルン ドルトムント 不正115件シティ アーセナル パリ
落ち目のクラブもあるけど忠犬クラブがいないのは珍しい
💰9485
TOPIX  2,661.59 +13.08 (0.49%)
日経平均株価  38,807.38 +111.41 (0.29%)
マイ💹は下だった
17⌚15
唐揚げおいしー