3/6

情報遮断

勉強会?

リモコン ネットで購入  

AKB48はもう終わっているけど坂道も終わりが近いかも

でもあれだけいたオタクは何処に消えたのか

年を取ってもオタクはオタクのはず

乃木坂の公式ライバルで僕青が出てきたけど本家が下り坂なので厳しいか

☂️
世界一周記念日
💰9743
TOPIX  2,730.67 +10.74 (0.39%)
日経平均株価  40,090.78 −6.85 (0.017%)
三井住友フィナンシャルグループ 8,773 +150 (1.74%)
三菱UFJフィナンシャル・グループ 1,608 JPY +12 (0.72%)
17⌚15
スーパーチューズデーは圧勝でヅランプがまた帰ってくる

安倍とは仲よかったけどヅランプはジャポンを元々よく思ってないとか

はっきりいえば嫌いらしい

焼肉おいしー
⚽欧州CLベスト16 2nd leg
バイエルン3-0ラツィオ
ケイン2 ミュラー1
66分ぐらいにケインが3点目で見るのをやめた
しかしバイエルンはあれでレバークーゼンに勝ち点差10もつけられているのか
トゥヘルがドア蹴って骨折?にワロタ
選手が骨折するよりコーチが骨折のほうがよいと会長がいうのも笑た
レアル・ソシエダ1-2パリ・サンジェルマン
エンバペ2
得点シーンだけ見たけどもしマドリーに来たら間違いなくヴィニより上だわ
外れるのはロドリゴだろう