2/28

6℃

ビスケットの日

46687㎞   22㎞/L

💹上がり始めたら買え  下がり始めたら売れ

白暮のクロニクル#1  

昼休みWOWOWオンデマンド

息長(おきなが)  ドラマでは不老不死らしい

忍者の呼吸法  息長 呼気が1分にもおよぶ遅い呼吸 リラックスと同時に集中の状態を示す

💰9439

TOPIX  2,674.95 −3.51 (0.13%)

日経平均株価  39,208.03 −31.49 (0.080%)

17⌚15

なでしこJがパリ五輪出場決定!高橋&藤野がゴール GK山下がビッグセーブ 聖地国立で北朝鮮を2-1撃破

先制はサブチャンネルに変更していたら入ってた

要らん設定すんな犬HK

山下が前半終わりにゴールライン割る寸前で掻き出したのは素晴らしい

76分 右サイドを突破した清水のピンポイントクロスに藤野あおばがヘッドで合わせて追加点

清水はDF股下を通してクロスは見事だ

1点返されたけど守りきってオリンピックへの切符を掴んだ

まあ今のメンバーではオリンピックは厳しいだろう