2/11

⚽リーガ

レアル・マドリード4-0ジローナ

ヴィニ ベリンガム2 ロドリゴ

ヴィニはすべての得点に絡んでいた

1点目は左からファーサイドに巻くゴラッソだし2点目はアウトでベリンガムの飛び出しにパスを供給

3点目は左サイドドリブルからシュートして弾いたところベリンガムが押し込む

4点目はヴィニが守備から相手ボールを奪ってロドリゴがドリブルシュートだった

マドリーはセンターバックにカルバハルとチュアメニたったけどカマヴィンガとバルベルデが無尽蔵の運動量でクロースの両サイドを支えて守備をしていた

ベリンガムは捻挫?で交代していた

しかしマドリー強かったな

でもチャンピオンズがミッドウィークにあるのにベリンガム多分いないしセンターバックも不在変わらず

ベリンガムは重度捻挫て2~3週間離脱らしい

怪我人増える一方だな
どうすんのこれ
花咲舞が黙ってない#8~#10
💹東京ファースト証券の株式投資場面もあった