本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは。東北旅行は弘前へ移動!

弘前では,煉瓦造りの美しいここへいってまいりました。

弘前れんが倉庫美術館です。


お目当てはコレ!

蜷川実花展 with EiM: 儚(はかな)くも煌(きら)めく境界
NINAGAWA Mika with EiM: Where Humanity Meets Nature


入り口の自動ドアがすでに蜷川実花さまラブラブ



お馴染みの四季折々のお花や金魚たち


そして,たくさんのお花のシャワーを浴びる。

これ上手く写せてないのですが、このお花たち自体が写真ではなく実物の大きな作品になっております。


全体像です。


 

この下に立って見上げたところが

花束のようなラブラブ

 



 

ステキでした。ずっとこの花たちのシャワーの下に

佇んでいたい。

美活にもなりますね。


そして、奈良美智さんの


青森犬🐕がお見送りしてくれました。


青森犬🐕は青森県立美術館でみるはずだったのですが、あいにくの休館日でして、たまたまこの弘前レンガ倉庫美術館で別の子にお会いできました。

この子は正式名は

青森犬ではなく、

A to Z Memorial Dog

というのだそうです。


かわいいですラブ

この絵本の犬ですよね。


まだまだ美しきものはつづきます。


ちなみに,私達は新幹線を降りた後はずっと、レンタカーにて移動しています。夫は結構な距離を運転してくれて感謝です。


 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ