本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは。

今日も暑ーい!



暑いので、少し寒い話です。


皆さんはあの世へ行きかけたことはありますか?


私は生まれてから何度かあります。


(決して虚弱体質ではありません。)


そして、気づいてくれた誰かのおかげでこの世にまだ生き残っています。


つい最近もこんな事がありました。


私はクリスマス手術して,年末年始は病院だったのですが、病院が作成してくれた退院までのタスクも日々順調にこなしていました。


ところが、晦日から今年に入る夜中の事です。

(術後ってこまめに体温や血圧測定、注射があったりするので、寝ていても必ず覚醒するんです。)


この日は朦朧としていました。

すごく眠い。けど気持ちいい。。

血圧と、体温を計りに来た看護師さんが顔色を変えて,私に呼びかけます。


大丈夫ですか?唇が真っ青です!

気持ち悪くないですか?


いや、全然大丈夫ですよー、と答えるもボーっとしている私。。。※痛みは全くないんです。


フワフワしたところを歩いている私。



気がついたら、当直の先生が私を診察してました。




後から知った事ですが、

異常に血圧が下がって、かなりヤバい状況だったらしいです。ガーン



不思議な事なんですが、幼児の時も何の前兆もなく

死にかけていたそうです。


今までもそうなのですが、本人,死にそうなのに全くキツい感じがなかったので、この調子で本番もお願いしたいと思ってます照れ



こんなポンコツなアラカンの私でも,生かされるという事は、まだなすべき事がこの世に残っているという事なのでしょう。


なすべき事は夫のお世話?(笑)ではないと思いますが、感謝は返してからあの世へ逝きます。

葬式代金位はキープしてます。

でもね、片付けはこれ以上しないよニヤリ



私が先に逝っても

夫には子供が3人いて、子離れできていない人ですし→寂しくなるとすぐ子供に連絡する人(笑)

人当たりがいい人なので、また結婚するでしょう。


※相談所には同年代でも再々婚の方けっこういますので。また活動すればいいよ。



なので,全く心配してないですニコニコ




人は、1人では生きていけないけれど、

独りであること、忘れないでいたいです





 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ